ここから本文です

いまさらですが、キスマイベア(ツム)を全種類揃えるには、「Kis-My-WORLD」全...

chi********さん

2015/10/2621:07:29

いまさらですが、キスマイベア(ツム)を全種類揃えるには、「Kis-My-WORLD」全公演行かなくては無理だったのでしょうか?

東京ドーム公演は、2回行ったのですが、どちらも「玉森裕太、藤ケ谷太輔ベア(ツム)」しか残ってませんでした。

ジャニーズショップ的なところでも売ってはいないですか?

次のKis-My-Ft2コンサートでは、キスマイベア(ツム)は、売らないのでしょうか?

KIS-MY-WORLD,ツム,Kis-My-Ft2コンサート,キスマイベア,藤ケ谷太輔ベア,大阪初日以外売り切れ,魂

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2621:13:38

名古屋公演で買うしかないと思います。
大阪初日以外売り切れの速さが尋常ではなかったですよね。
増産されているのを願うしかありません。

次の魂で前のグッズを売ったとゆうのは聞いたことがありません。←私の知っている中では。
次の魂は新しい別のベアを売るはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる