ここから本文です

KAT-TUN赤西仁さんのソロ曲、『PINKY』の歌詞が分かる方教えてください!

life0228greenさん

2008/3/604:30:14

KAT-TUN赤西仁さんのソロ曲、『PINKY』の歌詞が分かる方教えてください!

閲覧数:
17,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/604:37:31

怯えないで Look into my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけなくて
I need you by my side ちぎれそうな愛

Hey you are my PINKY never cheat and me
赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
And...tell me what's your secret
隠さないで

魅せてあげるmake a promiss with me baby
どこまでもDon’t you fool me Like a lier
I want to lose control重なりあう
I need to be your night 溶けるような愛

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what's your secret
隠さないで

Hey you are my PINKY never cheat and me
赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what's your secret
隠さないで
唇で黙らせて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/604:40:36

著作権の関係で、載せていいのかわかりませんので…(汗)

KAT-TUN.JP - Pinkyの歌詞
URL:
http://www.kat-tun.jp/m/bbs_info/show.php?kiji_id=3974