ここから本文です

映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」についてです。江戸川コナンが峰不二...

chi********さん

2015/10/2622:35:17

映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」についてです。江戸川コナンが峰不二子に会うと動揺?してる様に見えますが、確かテレビスペシャル「ルパン三世VS名探偵コナン」の最後の潜水艦で不二子にコナンは何かさ

れたのですよね。何されたんでしょうか?

閲覧数:
1,707
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yti********さん

2015/10/2718:32:05

蘭に知られてはまずい事があったのです!

質問した人からのコメント

2015/11/1 23:38:23

皆様回答ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2015/10/2917:26:00

描写はあえて省略してます

dor********さん

編集あり2015/10/2622:56:36

あなたのご妄想にお任せします(文字数稼ぎ)