ここから本文です

ダイソーで買った作りモンの落ち葉の中から3枚チョイスしてビーズ細工用の細いワイ...

kor********さん

2015/10/2622:49:32

ダイソーで買った作りモンの落ち葉の中から3枚チョイスしてビーズ細工用の細いワイヤーでパッチンピンに留め付けてみたんですけど、このままがいいか、テグスとか使って下にビーズをブラブラさせるかで迷っています

シンプルに余計なモノは付けないほうがいいですかね?
それとも、ブラブラするものを付けて揺れ感を出したほうがおもしろいですかね。
なんか、このままだと安っぽさ全開にも見えるのですが……

テグス,パッチンピン,ダイソー,細いワイヤー,ビーズ細工用,イチョウ,葉っぱ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2015/10/2623:23:20

黄色いのはイチョウの葉っぱですよね?
今のままだと、イチョウの葉っぱに見えず、何かの花びらに見えてしまって残念。
出来たらイチョウの葉っぱと分かる形状に付け替えてみましょう。
せっかく秋の紅葉した葉っぱを使っているので、もし100均で見つけられたら、ビーズではなくドングリとか木の実みたいなもので、中心に(紅葉っぽいオレンジ色の中央下辺り)ポイントを付けてあげると、安っぽさがなくなりインパクトが出ると思います。その下に同色カラーのビーズをぷらぷらさせても可愛いですね。

• 質問者

kor********さん

2015/10/2701:39:53

イチョウを少しずらしてセンターに実モノを2個配置してみました。
    イチョウ、もう少しずらしたほうがいいのかな?
    根本的に葉っぱ達がピンに対して大きすぎるから重なりあってしまう部分は否めないのですが……
    まぁでも、もう遅いので、手直しするなら起きてからにしますね。
    お休みなさい。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/11/2 09:15:29

このままで完成ということで……

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる