ここから本文です

ダブルフェイス~偽装警察編どうでした?

kyo********さん

2015/10/2622:53:35

ダブルフェイス~偽装警察編どうでした?

補足途中裏番組観てました

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2015/10/2713:34:00

ラストの香川さんの表情すごいね。
最後、エレベーターで降りていく時の泣き笑いみたいな表情も。
そして、ちょいちょい入るMOZUのCMの長谷川さん見て笑いそうになる自分。

質問した人からのコメント

2015/11/2 09:43:54

降参 有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2015/10/2816:57:10

ダブルフェイス~偽装警察編

面白かったです。