ここから本文です

女性のいびきについて 彼氏から私のいびきがうるさくて寝れないと度々言われま...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2623:22:52

女性のいびきについて

彼氏から私のいびきがうるさくて寝れないと度々言われます。
私は鼻が悪いとか鼻がつまっているとかは全くないので、おそらく疲れからくるものだと思います。

何か

解消する方法はないでしょうか?
このままだと別室で寝ることになりそうです…

切実な悩みです。アドバイスください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,156
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

リクエストマッチ

2015/10/3023:30:36

耳鼻咽喉科で、相談されてください。おそらく、肥満があると思います。
アデノイドが肥大すると、いびきが出ます。舌が、肥満で太くなっても、いびきが出ます。枕が合わなくてもいびきが出ます。無呼吸症候群を起こしやすくなります。
横寝されると、いびきをかきにくくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2015/11/108:24:36

いびきの解消例も多々あるそうです。
あいうべ体操
舌根沈下を防ぎます。

was********さん

2015/10/2623:43:25

離婚原因にも多いです。
口をあけて息をしている人は多いです。普通に鼻から息しているとなりません。。。
無呼吸はもつと怖いので調べてね