ここから本文です

氏名を書いてくださいという場合は フルネームを書く意味で良いですか。

fpw********さん

2015/10/2711:35:51

氏名を書いてくださいという場合は

フルネームを書く意味で良いですか。

閲覧数:
3,829
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/10/2711:36:45

氏が苗字、名が名前を指すので、氏名→フルネームでオッケーです。

「氏名とは どこまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2711:36:54

書く意味でよい。。。

2015/10/2711:36:12

そうです。フルネームでokですよ