ここから本文です

火山が噴火した時にはその場所で逃げずに、どたばたしていたら危険ですか。

tai********さん

2015/10/2711:44:05

火山が噴火した時にはその場所で逃げずに、どたばたしていたら危険ですか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2015/10/2716:15:32

居ている地域によります。
危険範囲内なら頭等を保護してすぐに避難すべきです。
少し離れたところでしたら落ち着いて遠ざかるべきです。

災害時はどたばたが判断を狂わし危険です、落ち着いて行動すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2015/10/2711:46:30

噴火の度合いによりますが火砕流等が来たら丸焦げです。

kir********さん

2015/10/2711:46:04

火山弾で打ちのめされるか熱で気道熱傷からの窒息死などかなり危険です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る