ここから本文です

初東京ディズニーランドへ行きます。 そこで質問です。1日目ディズニーランド2日...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2712:41:33

初東京ディズニーランドへ行きます。
そこで質問です。1日目ディズニーランド2日目ディズニーシー3日目ディズニーランドへ行こうと思ってます。
2泊3日でディズニーホテルに2泊泊まろうと計画中です。

価格も高いので一番安い部屋にしかとまれませんが1日目.2日目両日ともミラコスタか1日目ミラコスタ2日目アンバサダーかランドホテルまたはその逆どれが一番いいとおもいますか?
調べたら一番安い部屋でもランドホテルが一番高い料金設定でした、、、
それならミラコスタかアンバサダーのほうがいいかなーとも思ったり、、せっかくなら2日ともミラコスタか、、せっかくだから2日とも違うホテルか、、、小さい子供連れで行くので一番楽な交通手段がいいのですが。よろしくお願いいたします。

補足お二人ともさっそく返信ありがとうございます!!1日目金曜なので土曜より金曜のほうが心持ち空いてるかなーと期待して1日目をランドにしました。小さい子供なのでランドのほうが楽しいかなーと、、金曜と土曜じゃ来客数あまりかわりませんか?ちなみに5月13日.14日を予定しています。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

編集あり2015/10/2713:56:37

宿泊をした次の日にハッピー15を使用するかで変わると思います。(通常開園よりも15分早く入ることが出来るディズニーホテル宿泊者限定特典)

2日目がシーなので、1日目はミラコスタの方が朝が楽だと思います。

あとは、アンバサダーなら両パークの間にあり、イクスピアリ(ショッピングセンター)も近いので便利な気もします。

お子さまには、アンバサダーホテル内にあるシェフミッキーというレストランがおすすめです。ミッキー、ミニー、ドナルドなどのキャラクターが食事をしている時に会うことが出来ます。

(補足を読みました)
来年のことなので何とも言えませんが、シーは4月15日から15周年のイベントがあるため、シーの方が混雑している可能性が高いです。
それを踏まえたら、1日目はシーに行きミラコスタ泊、2日目はランドへ行きアンバサダー泊、3日目は行きたい方に(まわりきれなかった方)行けば良いかと思います。(どちらでも良いようにアンバサダー泊、もしくはミラコスタ泊でも)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2015/11/218:12:29

ミラコスタのほうがパーク内が見える部屋があっていいと思います

wat********さん

編集あり2015/10/2712:55:45

私だったら1日目からシーにハッピー15エントリーができるミラコスタを選び、1日目シー、2日目ランド、3日目シーにしますね。ミラコスタならシーは直結していますから移動は楽です。また、ミラコスタに宿泊すればリゾートラインのフリーきっぷ貰えますからランドにも行きやすいですよ。3日目をシーにしたのは、チェックアウトなどがしやすいよう移動距離を考慮してホテルに近いシーにしました。