ここから本文です

ひまわり証券でFXをしているのですが、12時すぎたらチャート見れなくなるし、...

youji4214さん

2008/3/610:47:20

ひまわり証券でFXをしているのですが、12時すぎたらチャート見れなくなるし、よくシステムおちるし…

ひまわり使ってる人とうですか?

会社変えるべきですかね?
基本はデイトレードです、いい会社あれば教えて下さい

閲覧数:
6,187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_tahiti_wさん

2008/3/615:30:09

私もひまわり使ってますが、同じ症状です。
特に24時頃のアメリカの重要な経済指標が発表された直後は、取引ができない上に、
必ずといってシステムが落ちて、再度ログインすらできなくなりますね。

私はひまわりの他にForeland FOREXを中心に取引してますが、
こちらは今のとこ同じ時間帯でも不都合はないです。

私はこの2社しか使ってないので、他の会社はわかりませんが、
デイトレード中心であれば、手数料なくて、スプレッド幅が小さい会社がいいんでしょうね。

あまり良いお答えができませんで、すみません。

質問した人からのコメント

2008/3/6 17:44:10

成功 いやー、同感できる人がいて感動です!
24:00はほんとにキツイですよね!?

会社変えます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。