ここから本文です

香川真司選手は世界でもトップクラスの名プレイヤーといえますよね?

kyu********さん

2015/10/2717:09:10

香川真司選手は世界でもトップクラスの名プレイヤーといえますよね?

閲覧数:
2,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2015/10/2800:45:20

今季ドルトムントでの活躍は
完全にトップクラスだと思います。

CLに出られないのが残念ですが
ELでも結果を出して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2015/10/2802:05:30

ドイツの新聞かなんかで今シーズンすでに三回ブンデスリーガのベストイレブンに選出されてますからね。

アシストも多いですし、今シーズンは素晴らしいと思います。

hut********さん

2015/10/2717:56:08

アシストに関してはとても素晴らしいですね

屋島太郎さん

2015/10/2717:18:52

FIFA関連機関による調査の
3か月毎のポジション別個人ランキングで

香川は、今年の1~3月期の
攻撃的MF部門の第5位でした。

これでいきなり、彼が世界の5本指だとは
全く言えないものですが・・・

ま、そこに名前が出るぐらいの
トッププレイヤーであるというのは
事実だろうと思います。