ここから本文です

歴代ガンダムで1番美しい顔ってなんだと思いますか? 個人的にZはすごく美し...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2015/10/2719:39:46

歴代ガンダムで1番美しい顔ってなんだと思いますか?

個人的にZはすごく美しいと思いますが、
ガンダム顔と言われたらちょっと番外におもえる
デザインですね・・・。

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2015/10/2722:19:37

エクシアのデザインバランスが好きっス!

今ンとこは・・・
数年サイクルで、好みが変わりますケド・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2015/10/2723:17:39

RX78のようで78ではない(べんべん)
それは何かと尋ねたら…

ガンダムマークII。

バルカン外付けでスッキリです。

mik********さん

2015/10/2723:00:53

ユニコーンモードのユニコーンガンダムの顔。

エンツォさん

2015/10/2722:57:12

僕はZ+がとても好きです

hir********さん

2015/10/2722:51:16

個人的にはニューガンダムですね。成熟したガンダム! といった顔で(何気にマスクのスリットが一本多いのも特別感)。

全ガンダムの中では
Zガンダムです。

全モビルスーツでは、
百式です。