ここから本文です

村田真一が来季の巨人ヘッドコーチになりますが今季 打撃コーチとして完全に失敗し...

kaw********さん

2015/10/2720:16:53

村田真一が来季の巨人ヘッドコーチになりますが今季 打撃コーチとして完全に失敗してるのに村田をヘッドに昇格させるのはどうかなと思いませんか?

閲覧数:
428
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2015/10/2721:00:05

V逸なら責任を押し付ける人間が必要だからです。それが彼の役割です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/10/2721:37:06

村田は総合コーチだよ。。

osi********さん

2015/10/2721:29:33

今季は打撃コーチではありませんが。

jis********さん

2015/10/2720:54:16

どうかなと思います。

oda********さん

2015/10/2720:34:46

五郎丸に ちと似てるから