ここから本文です

オススメのアニメとかないですか? 私が好きそうなものを 教えてください(>_<) ...

rin********さん

2015/10/2721:16:39

オススメのアニメとかないですか?
私が好きそうなものを
教えてください(>_<)

今まで見たアニメ

東京グール
NARUTO
BLEACH
家庭教師ヒットマンリボーン
銀魂
食戟のソーマ

終わりのセラフ
図書館戦争
アイシールド21
青のエクソシスト
アオハライド
赤髪の白雪姫
暁のヨナ
暗殺教室
イタズラなkiss
犬夜叉
うえきの法則
うたプリ
うるせえやつら
エリアの騎士
オオカミ少女と黒王子
おおきく振りかぶって
俺物語
神風怪盗ジャンヌ
神様はじめました
ガラスの仮面
彼氏彼女の事情
ガンツ
寄生獣
君に届け
今日からマ王
黒子のバスケ
黒執事
コードギアス
こどものおもちゃ
金色のガッシュベル
彩雲国物語
サイコパス
最遊記
さくら大戦
地獄少女
地獄先生ぬーべー
じょじょの奇妙な冒険
進撃の巨人
スキップビート
スラムダンク
戦国バサラ
ソウルイーター
夏目友人帳
ダイヤのA
タッチ
探偵学園Q
テガミバチ
Dグレ
デスノート
時をかける少女
ドラゴンボール
NANA
ぬらりひょんの孫
のだめカンタービレ
ハイキュー
鋼の錬金術師
薄桜鬼
バクマン
花より男子
ハヤテのごとく
パラダイスキス
ハンターハンター
ピースメーカー鐵
ピーチガール
ヒカルの碁
ブザービーター
フリー
監獄学園
満月をさがして
ベイビーステップ
べるぜバブ
マギ
まじっくかいと
名探偵コナン
メジャー
めぞん一刻
焼き立てジャパン
夢色パティシエール
弱虫ペダル
ラブコン
らんま1/2
るろうに剣心
烈火の炎
バジリスク
ワンピース
まどマギ

乱歩奇譚 Game of Laplace

以上、だいたいこんなもんです。

基本ギャグよりシリアスな話で
内容がある話が好きです。
スポコンなどもわりと好きです。

あと絵が綺麗なやつが好きです。

オタク系の女の子が主人公の奴とか
苦手です。
例、まどマギ、ラブライブなどなど

少年よりがいいです。

私個人の意見なので不愉快な思いさせてしまったらすいません(>_<)


私が好きそうなアニメを教えてください。

閲覧数:
984
回答数:
28
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

編集あり2015/10/2721:49:02

「タイガー&バーニー」…ヒーローもの、「海月姫」…海月好き女子と女装男子の話、「クロス ゲーム」…高校野球もの、「ツバサ クロニクル」…ファンタジーバトルもの、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

編集あり2015/11/323:45:10

自分が好きなアニメほとんど見てますね、歳が近いのかな?

中二病でも恋がしたいとか、さくら荘のペットな彼女とかオススメですよ。最初はオタクっぽいかなぁ、と見てなかったけど、見てみたら超おもしろかったです。

シャーロットもいいですよ。作画がPA.WORKSなので超綺麗です。

GOSICK、のうりん、Another、僕は友達が少ない、などもいいです。

自分は絵が綺麗な物しか見ないし、質問者様と好みも似てるので絶対好きになりますよ!

bge********さん

2015/11/323:35:57

アニメンタリー決断が最高!!

abc********さん

2015/11/123:42:37

ほぼ50音順に並べられてて何を見てないのかわかりやすかったです^ ^

とらドラがオススメですかねー。
後半からどんどんシリアスになっていきます。

絵も作画崩壊してる回もありますが基本的には綺麗だと思います。

あと単純に作画が綺麗でぼくが面白かったなと思ったのは凪のあすからですね。

1話目から結構ドロドロしてるので質問者さんの好みにあうかもしれません^ ^

作画はほんとに綺麗で感動しますよ!

ccx********さん

2015/11/121:44:30

悪魔のリドル面白かった

sid********さん

2015/11/116:41:37

rinngo830さんの見たアニメ、私「ピーチガール」「めぞん一刻」「アイシールド21」「さくら大戦」「タッチ」以外全部みたことあるので多分、気が合う?ので下のも気に入ると思います!


「わんぱんまん」

就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き頃の夢を思い出し、就活を辞めてヒーローになることを決意。3年間の懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れるが、その代償として頭髪全てを失う。しかし一撃で決着が付くということから戦いに対する緊張感などを失い、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。

めっちゃ面白いですよ!私もアニメ探していて、これを紹介されてみたらすごくはまりましたw

後はですね、

「青春×機関銃」

「07-GHOST」

「隠の王」

「八犬伝-東方八犬異聞-」

「キングダム」
キングダムは絵が苦手だという人多いと思うけど、内容はめっちゃ面白い

「no6」

「オーバーロード」

「デビルサバイバー」

「アカメが斬る」

「魔界王子」

「血界戦線」

「新白雪姫伝説プリーティア」

「うみねこの鳴くころに」

「伝説の勇者の伝説」

「ハマトラ」

「カーニヴァル」

「PandoraHearts」

「戦国BASAR」

「Another」

「それでも世界は美しい」

「ミルキーベイベー」

「イクシオンサーガ-DT」

「ブラックブレット」

「ロミオ×ジュリエット」

「テガミバチ」

「伯爵と妖精」

「獣の奏者エリン」

「問題児たちが異世界からやって来るそうですよ?」

「繰繰れ!コックリさん」

「ヴァンガード」

「今日からマ王」



後、これから見てみようと思ったアニメなんですけど、よかったらどうぞー

「UN-GO」「神撃のバハムート」「シュヴァリエ」「亡念のザムド」「ツバサ クロニクル」


[注意] まだ見たことないので、面白いかどうかはわかりません(汗



私が恋愛要素あるアニメが苦手なため、ほとんどが恋愛要素がふくまれていません。
「no6」と「今日からマ王」は少しだけBL要素があります!

お役に立てれたらうれしいですm(。。)m

ちなみに画像は「青春×機関銃」の画像です!ww

rinngo830さんの見たアニメ、私「ピーチガール」「めぞん一刻」「アイシールド21」「さくら大戦」「タッチ」以...