ここから本文です

まだ1日しか関わったことない異性に連絡先を尋ねるというのは、相手からするとどう...

kpb********さん

2015/10/2807:28:49

まだ1日しか関わったことない異性に連絡先を尋ねるというのは、相手からするとどうでしょうか?
私は学生です。忙しいため、シフト制のバイトは出来ないので派遣会社に登録してホテル、レスト

ランのホールやキッチンのお手伝いをしています。

相手の方は見た目や服装は今時の大学生風でなくオシャレでもないです。顔もイケメンではないですが、凄く優しそうに笑いますし私は大好きな顔なんです。
周りの人への気遣いや優しさもあって、爽やかだし本当に印象良かったです。
話を聞いていると彼女が出来たことがなく、ややオタク思想があって、そういうところも好感が持てます!
私の理想です!

私は医療系の専門学校で女子しかいないので自然な出会いは皆無です…。
そのため少し焦っているのかもしれませんが、その人に興味があるというか、気になります。

そこの職場はしょっちゅう単発バイトの募集をかけているため、また日にちが合えばぜひ行きたいです。
その時に連絡先を聞きたいのですが、派遣会社から来ているため、非常識だと注意されたりするでしょうか?
一応会社で説明を受けた時にはそのような事は一切言っていませんでした。
社会に出たことがなく、マナーが分からないため、ご存知の方教えて下さい!

大学生の方は、1日のわずかな時間関わっただけの女の子に連絡先を聞かれたらどう思いますか?
軽い女とか、肉食だと思いますか?
ちなみに私は好きな人としか付き合いませんから、一応軽くはないと思います。一度しか付き合ったことありません。変な男の人にも着いていったことありません。

連絡先を聞くとしたら何と言って聞けば良いでしょうか?
シンプルに連絡先教えて下さい!でしょうか?

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/10/2808:12:26

あなたが1日しか関わったことのない男性に連絡先を聞かれたとします。
その場合にあなたが感じることとおんなじようなことですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる