ここから本文です

プロレスで最後にくらって負けるならあなたはどれでヤラれたい?

kis********さん

2015/10/2810:23:12

プロレスで最後にくらって負けるならあなたはどれでヤラれたい?

1.新垣結衣の首四の字固めで失神KO!
2.小嶋陽菜のヒップドロップで潰され尻に敷かれてカウントスリー!
3.綾瀬はるかの巨乳スリーパーで窒息し胸の押し付けフォールでカウントスリー!
4.指原莉乃に逆さで太もも挟まれパイルドライバーで撃沈、仰向けの所、上四方固めKO !

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/10/2812:19:40

③綾瀬はるかさんの巨乳スリーパーで窒息し胸の押し付けフォールで

カウントスリー!!・・・、でお願いしちゃいます。...(*^_^*)...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2015/10/2815:05:50

ベンザ綾瀬はるかは、整形加工ペテン顔を利用したSK-ll顔面詐欺師なので、騙されないように気をつけてね!

NHK紅白に居座り続けるホリプロ和田アキ子の影響かなぁ。

よって、綾瀬はるかのプロレス技はイヤだね。

a11********さん

2015/10/2812:31:15

1番以外では、死ねません。

may********さん

2015/10/2810:29:32

新垣結衣と綾瀬はるかの間に指原と小嶋が入ってくるあたり勘違いも甚だしいですね
新垣結衣と綾瀬はるかを語る以前にあとの2人がカスすぎて選択肢にならないんじゃないですか?
っていう回答を見越した釣りなんでしょうか・・・