ここから本文です

オーネットで婚活中です。

mas********さん

2015/10/2813:57:09

オーネットで婚活中です。

先日とても素敵な方に出会い、一度会っただけなのにすごく好きになってしまいました。

遠方在住の方なのですが、出張で私の地元に来るということでお会いすることになりました。

また会いたいですが、なかなかすぐに会える距離ではないし、お仕事もすごく忙しい方です。

今後のやりとりをするとしてもまたメールでのやりとりになります。

今まで何名かお会いしてきましたが、ピンと来る人がおらず、こんなに好きになったのは彼が初めてです。

相手の方の気持ちはわかりません。ですが、せっかく素敵な人に出会えたので私は今後もまた機会があれば会いたいと思っていて、自分でもビックリするくらい惹かれてしまっています。

なので、私は今自分がこういう気持ちでいる事を彼に知っておいてもらいたいのです。

一度しか会っていないのに重いと思われてしまうでしょうか?

距離も離れているし、私の後にも一人会う予定をしているとおっしゃっていました。

その方が今後誰を選ばれるかはわかりませんが、どちらにしても自分の気持ちは伝えておきたいのです。

閲覧数:
4,849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/10/2904:16:13

良さそうな人が見つかって、良かったですね。

向こうも婚活してるのですから、好印象であったので、よろしくお願い申し上げたいと、伝えるのは全面的にOKですよ。
具体的にこういうところが、好感が持てますとか、気が合いそうですねとか伝えると良いでしょう。

自分の意思を伝えないと、次のステップに進めませんよ。

  • 質問者

    mas********さん

    2015/10/2910:21:35

    返信ありがとうございます(^-^)

    彼に自分が思っている素直な気持ちを伝えてみました。

    まだ返事はいただいていないのでドキドキしていますが、とりあえず自分の気持ちを伝えたことで少しすっきりしました。

質問した人からのコメント

2015/10/30 15:38:34

お二人ともありがとうございます。

最初に回答下さったあなたを選ばせていただきました。

ありがとうございます。

結果として、気持ちを伝えて良かったです。

お付き合いには至っていませんが、良い方向に進んだと思っています(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2015/10/2912:33:02

メールでも伝えた方がよいのではないのでしょうか。