ここから本文です

大腸癌粘膜下層5.5ミリで外科手術は悪い状態?

byq********さん

2015/10/2814:40:00

大腸癌粘膜下層5.5ミリで外科手術は悪い状態?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2015/10/2815:18:41

医師が外科手術を選択したという事は

ごまかしの効かない状態でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2015/10/2814:52:06

なんとかなんだろ!後は切る医者次第。