ここから本文です

ゴルフのアイアンの角度教えてください

tos********さん

2015/10/2814:51:30

ゴルフのアイアンの角度教えてください

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxb********さん

2015/10/2820:33:22

各メーカーのモデル詳細はここで検索できます。

http://golfnavi.info/spec/12737

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2015/10/3111:08:33

何が聞きたいのかわかりません。
もう一度勉強してから出直しなさい。

sak********さん

2015/10/2815:45:52

角度と云ってもロフト角、ライ角等あります。
知恵袋より、メーカーのHPでカタログ見た方が早いですよ。

ada********さん

2015/10/2815:36:58

アイアンに関する角度の説明を紹介しておきますので読んで勉強して下さい。
http://www.mamejiten.com/golf/dev/056.htm

sum********さん

2015/10/2814:55:02

小学2年生位なのかな?(w
質問は、聞きたい事が相手にちゃんと伝わるようにね。