ここから本文です

コカインとかの違法薬物所持で逮捕された高部あいちゃんは、処分が決まったら、MUT...

aki********さん

2015/10/2818:00:01

コカインとかの違法薬物所持で逮捕された高部あいちゃんは、処分が決まったら、MUTEKIに行くこともあるのでしょうか?

小向美奈子とかの前例もありますしね…。

『グラビアアイドル出身の女優・高部あい(本名・中山あい=27)が、自宅でコカインを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで27日までに逮捕された。
逮捕容疑は15日朝の家宅捜索で微量のコカインが見つかった疑い。
高部あいは「友達からもらった」と容疑を認めており、警察は尿検査で使用の疑いについても調べている。
これを受けて所属事務所のオスカープロモーションは専属契約を解除した。

高部あいは2004年の『第10回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。
美少女タレントの名門・オスカーに所属し、原幹恵(28)らが所属していた同社のアイドルグループ「美少女クラブ31」に加入した。

デビュー当初からグラビアファンの間で人気が高く、2005年に『第1回ミス週プレ』でグランプリを受賞。
当時は安田美沙子(33)や熊田曜子(33)らトップグラドルと肩を並べる存在として活躍していた。
翌年には女優デビューを果たし、人気番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の準レギュラーを3年間務めるなどバラエティーでも活動した。

2009年には声優業に乗り出し、深夜アニメ『青い花 Sweet Blue Flowers』(フジテレビ系)でいきなり主演デビュー。
タレントの声優挑戦はアニメファンに嫌われる傾向があるが、高部あいは心地よい声質や演技力が高評価された。
さらに2012年の人気アニメ『キルミーベイベー』(TBS系)の呉織あぎり役で声優としての認知度が上昇し、トーク番組で「処女宣言」をしたこともあって潔癖な声優ファンからも好かれる存在になった。

しかし、そのファンの期待に反して活動は徐々に下火になっていった。
2013年にはBSスカパー!のアダルトバラエティー『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントを務め、下ネタや大人のオモチャに赤面しながら「アナル」を連呼するなど完全にヨゴレの扱いに。
女優としても2時間ドラマの脇役や連ドラの単発ゲスト出演が大半になり、あまり事務所が本腰を入れて売り出していないようにも感じられた。

「オスカーは武井咲(21)や剛力彩芽(23)の売り出し戦略からもわかるように、強力なゴリ押しでスターにのし上げるスタイル。非常に頼もしい反面、23歳までにブレイクの気配がないと窓際に追いやられるシビアな面もあります。徐々に仕事が減ったりヨゴレ的な扱いになり、20代後半ともなると独立を迫られることもある。高部あいも例にもれず、明らかに事務所の意向で仕事が減少していた。一時は舞台女優の道に活路を見出そうとしていたようですが、それが挫折したことで本人に相当な焦りがあったようです。それが大きなプレッシャーとなって薬物に手を出してしまった可能性もある」(週刊誌記者)

多才なタレントだっただけに再起を期待したいが、ここまで大きな事件になってしまうと復帰は難しい。
特にアイドル系の女性タレントは薬物スキャンダルから復活するのが難しく、酒井法子(44)ですら大手メディアには登場できずにいる。

「清純派で売っていたとなると、そのギャップで余計にイメージが落ちて世間の拒絶感が強くなります。また、覚醒剤やコカイン、MDMAはセックスドラッグとして中毒者の間で使われているため、実際に『キメセク』をしていたかは別にしても女性タレントとしては致命的。彼女は2010年ごろに人気グループの男性メンバーと熱愛説がありましたが、そういった過去のオトコたちにも復帰すれば迷惑が掛かってしまう。大恥をかかされたオスカーも全力で圧力をかけて復帰を阻止するでしょう」(前同)

このまま残念ながら完全に消えてしまいそうな気配だが、救いの手を差し伸べる業界もあるという。

「逮捕の報を受けて一部のAV関係者が色めき立っているようです。これまで芸能人AVは数々ありましたが、元オスカーで『国民的美少女コンテスト』の受賞者がデビューとなれば前代未聞のインパクトになる。身柄が自由になったと同時に、複数の業界関係者が接触に乗り出しそうです」(前同)

多くのファンが嘆き悲しんでいる高部あいの逮捕騒動。
果たして、また彼女がメディアに姿を現す日は来るのだろうか。』

高部あいちゃんのMUTEKI進出はありうるのかな?
この水着で隠れている部分も露になっちゃうのかな?
観たいような、観たくないような…。

補足今度はコカインの使用容疑でも再逮捕されちゃいましたね!

高部あい,コカイン,ヨゴレ,MUTEKI,グラビア,カンカン踊り,懲罰

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/11/212:41:18

もうアイドルではやっていけないので、今回の事件を元ネタに、女囚モノのAVでデビューでしょう!

「女囚、高部あい~女子刑務所囚人日記~」
国民的美少女に選ばれ、アイドルとして女優として声優として活躍していた高部あいは薬物犯罪で逮捕され、明るいステージから暗い監獄へと入れられた。

逮捕された直後、警察では薬物検査のため、下半身裸にさせられ、上着もおへそまでまくり上げさせられ、和式便器で検尿させられます。
留置場はいわゆる牢屋で、元アイドルの私には辛いものでした。
しかも、自殺防止のためブラジャーは取り上げられ、毎日ノーブラで過ごさなければならず、辛い日々でした。
裁判の結果、実刑となり女子刑務所に収監されることになりました。
高い塀に囲まれた刑務所に収監されると、まず新入り調べ室に入れられます。
「着ているものを全部脱ぎなさい!」
服を脱ぎます。パンツとブラを脱ぐのをためらいますが、
「下着も脱ぎなさい!」
ブラとります。ためらうと最後、無理やりパンツ下ろされ、あそこと胸を手と腕で隠しますが、
「手は横!!」
と怒られ、素っ裸でキヲツケし、恥ずかしい所全部見られてしまいます。
氏名、罪名を聞かれます。
「元国民的美少女のアイドルも今や受刑者ね。この犯罪者!」
などと、女性刑務官から言われます。
万歳して、上半身や口の中調べられたあと、
「足を開いて、前屈みになって、モーしなさい!!」
「お尻開いて見せなさい!!」
と、屈辱的ポーズを要求されます。
「もっと足開く!お尻つき出しなさい!!」
「もっとしっかりお尻開いて穴見せなさい!!どーせ芸能界でも男に見せてたんでしょ!!」
と言われ、素っ裸でお尻つきだししかも自分の手で、お尻をつかんで穴を見せます。
このポーズだと、もうひとつの穴や下の毛も丸見えです。
女子刑務官は懐中電灯で私のお尻の穴を照らし、顔を近づけ検査します。
「ふーん!高部あいといったって、普通の女と同じなのね!臭くて、汚いお尻ね。」
と言われ、泣きそうになります。
「床の手型足型に手をついて四つんばいになりなさい!」
両手両足を開いて四つんばいという、もっと恥ずかしいポーズをさせられます。
ゴム手袋をした女刑務官が私のあそこに指を突っ込みます。
「うぅ」(喘ぎ声)
「静かにしなさい!!」
1つ穴の検査が終わっても、もうひとつ穴はあります。
「口で呼吸して」
ブスッーー!!と私のお尻に女刑務官の指が入ります。
「ああぁー!!痛ぁいーー!!」(悲鳴)
「動かない!我慢しなさい!!」
お尻の穴に焼けるような痛みを感じます。
女刑務官はお尻の穴の中で指をかき回し、何か隠していないか調べられます。
この屈辱の瞬間、女囚であることを思い知らされます。
涙が出てきました。
さらに、検便があります。
今度はお尻の穴にガラス棒を入れられ、かきまわされ、大便を採られます。
お尻にひやっとしたガラス棒の入る感覚、かき回される痛みを感じます。
女刑務官の手には、私のお尻から採り出されたガラス棒が。先っぽには、茶色いものが付いています。
「あなたのうんこよ!アイドルもウンコするのね(笑)固くて中々取り出せなかったわ。高部あいは便秘なのね。」
恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

囚人服に着替えて、廊下を歩いているときも、お尻が痛くてズボンの上からお尻を押さえて歩いていました。

入所から3週間は新入教育といって、テストや検診の後は、講堂での雑巾がけやグラウンドでのラジオ体操の練習、筋トレ、ランニング等をさせられるのです。
検診はほかの女子受刑者たちとパンツ1枚で受けさせられます。視力、眼科、聴力、耳鼻科、歯科、内科、乳がん触診、検尿、ぎょう虫検査、検便、婦人科検診を受けさせられます。ぎょう虫検査の時はパンツを下ろして「も~」して看護師にお尻ぺったんされます。検便では同じポーズのままガラス棒をお尻に突っ込まれます。「これが高部あいのうんこだわ(笑)」とか言われて最悪でした。婦人科検診では、これまでの性交歴、中出しの有無、自慰行為(オナニー)の回数頻度等を嘘偽りなく正直に答えさせられます。(ちなみに刑務所での自慰行為は規則違反で、革手錠等の懲罰になります)。その後、下半身裸で内診台に上がり、綿棒、指を挿入されての触診、クスコを挿入されての検査、肛門触診等されます。
行動での雑巾がけも100往復等当たり前で、グラウンドでのラジオ体操の練習も何十回も、筋トレも腹筋背筋腕立てスクワット100回、グラウンド100週など当たり前、少しでもサボろうものなら竹刀や竹定規で女性刑務官からぶたれます。
こんな恐ろしい3週間の後、集団寮に入れられ、懲役生活が始まります。

懲役生活も辛いものです。
朝起床、点呼後清掃やトイレの時間があるのですが、古参の受刑者からトイレに入るので、時間がなくて朝のトイレには入れない時があります。原則作業中はトイレ禁止ですので、休憩時間しかいけませんが、これもいけないときは我慢するしかありません。漏らしてしまった場合懲罰ですので、大変です。
朝食後、工場に移動するのですが、その途中に「検身場」と言う部屋があり、そこでジャージから灰色の工場着に着替えるのですが、ここで全裸になってカンカン踊りという屈辱的な身体検査を受けさせられます。
素っ裸になって、順番に並んで女性刑務官の前に出て、足を開いて両手をバンザイさせて、舌を出して、両手をふって、足を振って踊るのです。そして「0123番」と囚人番号を言うのです。これを朝夕工場の行き帰りにしなければなりません。カンカン踊りの時は乳が激しく揺れ、あそこの毛もおしりも丸見えのものすごく恥ずかしい状況ですが、毎日我慢です。冬のものすごく寒い日でも窓が空いていて、裸で踊らされるのです。しかも刑務官に「やり直し」と言われれば、何度でもやり直しさせられるのです。
工場での作業はただミシンでひたすら縫い物をするというものです。でも、例えば針が1本なくなっただけで大騒ぎ、見つからなければその場で全員全裸にさせられ身体検査です。最悪の場合、あそこやお尻の穴に指を突っ込まれて検査されるのです。

入浴は夏場週3回、冬2回です。入浴時間は着替えも含めて20分と短いです。湯船の中では、体を触らせないため、親指を立てておかなければいけません。夏場は特に汗臭くなってしまいます。

おしゃれも一切禁止。化粧なんて出来ませんし、むだ毛を1本抜いただけで懲罰、革手錠されて懲罰房に入れられてしまいます。だから私もワキ毛ボーボー、うでやすね毛、眉毛はもちろん、あそこやおしりの毛もボーボーになってしまいました。カンカン踊りの時、刑務官が、
「高部あいもいまやムダ毛ボーボーの汚い女囚ね!」
とイヤミを言ってきて、ものすごく悲しい気分になりました。
女性刑務官たちは逆に、これでもかというぐらい化粧をして、ムダ毛もものすごく綺麗に処理しています。だから余計私達、女子受刑者は惨めな気分になるのです。

女子刑務所では、受刑者同士のいじめ、刑務官からのいじめもたくさんあります。
無視や悪口なんて日常茶飯事ですが、ひどくなるとトイレに行かせずおもらしさせたり、下着を隠して困らせたり、下着等の衣服を破いて困らせた上懲罰を受けさせたりとひどいものがあります。

その他、夜中の自慰行為、レズ行為など女子刑務所はひどいところです。

懲罰になり、革手錠させられ特別懲罰房に入れられたときは最悪です。革手錠は両手を固定されるので、食事も排泄も何もできなくなってしまいます。特別懲罰房はリノリウムの床でできたただ便器の穴と監視カメラがあるだけの部屋で、そこに入れられるときは懲罰衣という特殊な衣服を着せられます。これは、アニメの怪獣ケツ丸出しのような衣服で、お尻のところがでかでかと丸い穴があいて丸出し且つ、前もあそこが丸出しになるズボンで、懲罰房でも手を使わず便器にまたがって用を足せる衣服なのです。
食事も犬食い、水も水差しからもらうしかありません。リノリウムの床は冷たいし、ケツ丸出しの懲罰衣なのでおしりがものすごく冷たいです。
「高部あいも懲罰房で、ケツ丸出し、糞尿垂れ流しか!いい気味だ!」
おしっこしたあとも、大便したあともただ乾くのを待つしかない、非常に屈辱的な日々です。恐ろしい懲罰でした。

薬物に手を染めればこんな恐ろしい女囚生活をさせられるのです・・・。

質問した人からのコメント

2015/11/4 23:50:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/10/3017:49:09

アナタのごちゃごちゃ能書きは良くわからんが、言えることは一度薬漬けでセックス味わった男女は抜けられない、これは現実です

r34********さん

2015/10/2819:14:31

AVにいくかは分からないが何にしろバカな事をしたもんだ。

ken********さん

2015/10/2819:03:59

もし借金があって他に仕事がなければAVに行くだろうな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる