ここから本文です

s.i.c.の仮面ライダー新一号は昨年発売されましたが、旧一号は発売されていないの...

kai********さん

2015/10/2819:10:37

s.i.c.の仮面ライダー新一号は昨年発売されましたが、旧一号は発売されていないのでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga0********さん

2015/10/2823:01:44

2000年発売の仮面ライダー1号と、2002年発売の1号&サイクロン号が
旧1号になります。
http://tamashii.jp/item/26/
http://tamashii.jp/item/108/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2015/10/2916:20:17

2002年発売の「vol.14」が、「旧サイクロン号」とセットで発売済み。

2000年発売の「vol.7」も「旧1号」とも言えるけれど「マンガ版の再現」といった方が正しいかも。

過去のラインナップは「魂ウェブ」のHPからご確認下さい。