ここから本文です

屋内のテントウムシ・カメムシの大量発生対応について。自然に囲まれている古い日...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2819:26:38

屋内のテントウムシ・カメムシの大量発生対応について。自然に囲まれている古い日本家屋で、毎年この季節になると室内に大量に発生します。屋内で産卵している可能性もあるのでしょうか。

私は日中窓を開けておけばある程度外に出ていくと思っているのですが、家族内では窓を開けているから外から中に入ってくるんだという意見もあり悩んでおります。皆様の経験や知識をお聞かせいただきたいです。また、大量に駆除できる方法があれば教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/11/422:27:32

昔うちの家にもテントウムシ大量発生しました!
その時はバルサンを使ったら全部駆除できました。
でも、死骸の掃除は大変でしたが(笑)
次の年以降は発生しなかったのでおススメですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2015/10/2906:26:33

はい。その可能性もあると思います。
御参考頂ければ幸いです。