ここから本文です

美容成分たっぷりのコンシーラーを探しています! 学生ですので通販で買えるもの...

mom********さん

2015/10/2821:21:53

美容成分たっぷりのコンシーラーを探しています!
学生ですので通販で買えるものを希望しています。
値段は高くて構いませんので、ほぼ美容成分みたいな、肌に負担がかからないものをご存知の

かたいらっしゃいますか?

閲覧数:
636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aps********さん

2015/10/2821:27:28

イプサのクリエイティブコンシーラーかNARSのラディアントクリーミーコンシーラーがおすすめです。

イプサのほうは3色入りですので、色を微調整できるのも魅力です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/10/3015:20:26

私が使っているのは、セフィーヌのコンシーラーですが、ペンタイプで塗るようにはなっていますが、指で伸ばすときれいになじみ、美容成分が入っているので、普通のコンシーラーのようにパリパリになったり肌が荒れたりしません。

メーカーとしては、色だけでなくシワも消せる、というコンセプトで販売していますが、なじみやすさと肌への優しさは非常に良いと思いますので、ご参考までに、今月キャンペーン中のサイトをご紹介しておきますね。
http://www.vegetablecolor.net/?mode=f5

jib********さん

2015/10/3002:41:38

最近ボビイブラウンで冬虫夏草の美容液入りのコンシーラーが出ました。
それと、THREEは天然由来成分が多く配合されている優しさがウリのペンシルコンシーラーありますよ。
どちらもわりと薄付きです。

あとは、クリニークには抗菌作用のあるスティックコンシーラーがありますし、ボビイブラウンのスティックコンシーラーも抗菌作用があります。