ここから本文です

美容成分たっぷりのコンシーラーを探しています! 学生ですので通販で買えるもの...

mom********さん

2015/10/2821:21:53

美容成分たっぷりのコンシーラーを探しています!
学生ですので通販で買えるものを希望しています。
値段は高くて構いませんので、ほぼ美容成分みたいな、肌に負担がかからないものをご存知の

かたいらっしゃいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aps********さん

2015/10/2821:27:28

イプサのクリエイティブコンシーラーかNARSのラディアントクリーミーコンシーラーがおすすめです。

イプサのほうは3色入りですので、色を微調整できるのも魅力です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/10/3015:20:26

私が使っているのは、セフィーヌのコンシーラーですが、ペンタイプで塗るようにはなっていますが、指で伸ばすときれいになじみ、美容成分が入っているので、普通のコンシーラーのようにパリパリになったり肌が荒れたりしません。

メーカーとしては、色だけでなくシワも消せる、というコンセプトで販売していますが、なじみやすさと肌への優しさは非常に良いと思いますので、ご参考までに、今月キャンペーン中のサイトをご紹介しておきますね。
http://www.vegetablecolor.net/?mode=f5

jib********さん

2015/10/3002:41:38

最近ボビイブラウンで冬虫夏草の美容液入りのコンシーラーが出ました。
それと、THREEは天然由来成分が多く配合されている優しさがウリのペンシルコンシーラーありますよ。
どちらもわりと薄付きです。

あとは、クリニークには抗菌作用のあるスティックコンシーラーがありますし、ボビイブラウンのスティックコンシーラーも抗菌作用があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる