ここから本文です

ヨドバシカメラのCMの名古屋版の歌詞を教えてください。 「栄と大須の駅の前」...

co_********さん

2015/10/2821:28:39

ヨドバシカメラのCMの名古屋版の歌詞を教えてください。

「栄と大須の駅の前」しか聞き取れなかったです…。

閲覧数:
7,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/10/2900:20:02

先のかたが既に歌詞を書いて下さってるので

https://youtube.com/watch?v=lmVmuzYCX2M

合わせて歌って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

要塞騎士さん

2015/10/2823:05:23

まあるい地下鉄名城線、真ん中通るは東山線、栄は矢場町駅の前、名古屋のヨドバシカメラ♪
だそうです。
https://twitter.com/teba3ka/status/657936650253660160

Yahoo!知恵袋 特別企画