ここから本文です

【整形】品川美容外科のプレミアム脂肪吸引について。 かなりの丸顔に悩んでいて...

afi********さん

2015/10/2908:26:39

【整形】品川美容外科のプレミアム脂肪吸引について。
かなりの丸顔に悩んでいて、顔の脂肪吸引を考えている者です。
品川のこの脂肪吸引だけ8万円弱で出来て他のところよりすごく安くて気に

なっているんですが何でなんでしょうか?
効果が薄いとかですかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/10/3010:41:22

大抵は脂肪吸引する範囲で値段が決まると思います。

品川さんの値段設定のスタートが低いということだと思います。

つまり同じような値段、下手をすると他所よりも高くなってしまった
という場合もあるかもしれません。

自分の希望をシッカリ伝えて何カ所か比較された方が良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/10/3018:34:59

金額を安いするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

失敗・修正を回避するためには、

・麻酔科標榜医と執刀医はきっちりと役割分担できているか
・しっかりと安全性基準をクリアしているクリニック・病院を選択できるか
・十分な治療時間・アフターケアを行ってくれるか
・短時間で強引な脂肪吸引は行っていないか
・マルチプルレイヤーメソッドを習得している先生か

などを基にしなければなりません。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません