ここから本文です

オリコモールを経由して楽天で楽天カードを利用した場合、オリコポイントは付与さ...

kor********さん

2015/10/2910:59:44

オリコモールを経由して楽天で楽天カードを利用した場合、オリコポイントは付与されるのでしょうか?

閲覧数:
4,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e98********さん

2015/10/2911:23:34

つかない。
オリコカードで決済しないとつかないよ。

質問した人からのコメント

2015/10/29 13:01:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2015/10/2911:22:44

オリコモールを経由して買い物をすると、カード利用分のポイント(オリコポイント・暮らスマイル・提携先オリジナルポイント)に加えて、オリコポイントが最大15%貯まります。

http://www.oricomall.com/about/

オリコモールで獲得したオリコポイントは、オリコポイントゲートウェイの「ポイント照会」メニューにて確認できます。

ショッピングなどの利用ではショップによりますが、翌月~4ヶ月後にポイントを獲得できます。