ここから本文です

マイカーローンの仮審査が通りましたが、利率3.1%って高いんでしょうか?

den********さん

2015/10/2917:05:08

マイカーローンの仮審査が通りましたが、利率3.1%って高いんでしょうか?

閲覧数:
980
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jov********さん

2015/10/2917:06:39

ローンとしては、定率です。

質問した人からのコメント

2015/10/31 08:50:46

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pu_********さん

2015/10/2917:13:22

田舎の地方銀行なら1%台もあるけれど、都市銀行や大都市商圏・隣接県の銀行ならそんなもんです。