ここから本文です

医療系脱毛のフェミークリニックのことで質問があります。 料金表をみると3回か...

lkj********さん

2015/10/2917:18:56

医療系脱毛のフェミークリニックのことで質問があります。

料金表をみると3回か5回のようですが、本当に5回で、しっかり効果を実感できるものですか。

のんびり施術をして、終わらないとかそういうのは嫌です…。

医療系ということで、内科のお医者さんのような殺伐とした雰囲気でしょうか。

施術箇所は、両脇とエチケット脱毛が気になっています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plp********さん

2015/10/2917:25:07

毛の周期をしっかり計算して施術してくれたので、大丈夫でした。
無駄なく5回で終わるようにという考えのようです。

私の場合は、去年の秋ごろから始めたので夏前には終わってて、この夏は面倒な自己処理もしなくて済んだのですごく楽でした。
極端な例もあるかもしれませんが、毛質・肌質に合わせて機械を選ぶので、どんな人でもしっかり結果が出ると説明を聞きましたよ。

あと、雰囲気は良い意味で病院ぽっくないです。
女性の先生も多く、スタッフの方は女性の方しか見たことなく、病院全体も柔らかい雰囲気です。

直接いいづらい不満などは、サポート相談室があるので相談できるのでストレスもなかったです。
今日施術してくれた人がちょっと気遣いが足りなかった、とか普通言えないじゃないですか。言えなくて悶々としながら通いたくないし。ちゃんと伝えれば次には改善されてたりしたので、いいシステムだなと感じました。

質問した人からのコメント

2015/10/29 17:34:04

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる