ここから本文です

育毛の波について 私はリアップx5とプロペシアの併用を4か月程続けていますが...

miiiii15さん

2015/10/2917:57:52

育毛の波について

私はリアップx5とプロペシアの併用を4か月程続けていますが、数日単位でものすごく良くなったり、逆に薄く戻ってしまったりを繰り返しています。

調子が良い時は髪にコシがあり抜け毛もさほど起きませんが、調子が悪い時は髪が細くクセが強くなり、抜け毛も多くなります。

何度もこのような経験をしていますし、写真を撮って確認したりもしているので、気のせいといったレベルではないように思います。

良い時の状態が維持されれば希望が持てるのですが、実際良くなったり悪くなったり、こういうものなのでしょうか。一応、総合的に見れば少しずつマシになっている感はあるのですが。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naccllp73さん

2015/10/2919:48:40

一つの感想をのべます、リアップにしても、プロペシアにしても発毛効果と脱毛を抑える効果は認識されています しかし貴方様の髪の毛そのものは、貴方様の食べた物でしか作られる事は有りません 食生活と生活習慣も大事にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。