ここから本文です

AKBって自分がおもってる以上に嫌われすぎてて引きました。

アバター

ID非公開さん

2015/10/2919:49:55

AKBって自分がおもってる以上に嫌われすぎてて引きました。

これに関してキモヲタ様はどう思ってるんですか? 僕はファンでもアンチでもねぇ。

ラゴンボールFLOW B'z ゴールデンボンバー 福山雅治 ゆず 長澤まさみ 比嘉愛未 堀北真希 桐谷美玲 北川景子 進撃の巨人 上戸彩 倉科カナ 黒木メイサ 前田敦子 HKT48 大島優子 武井咲 剛力彩芽 志田未来 宮崎あおい 上野樹里 篠田麻里子山田優 竹内結子 加藤あい 川口春奈 川島海荷 キングダムハーツ 宇野実彩子 板野友美 ダイヤのA北斗の拳5 覇王 パチスロ パチンコ コッペリオン 東京ディズニーランド スカイツリー 暗殺教室 バクマン。ガンダム 嵐 東京オリンピック 銀魂 ジョジョ EXILE Perfume 関ジャニ∞ KARA スマホ少女時代 ワンピース少年ジャンプ 篠田麻里子 高橋みなみ NMB48ドラクエ iPhone5s SPEC体罰 AAA モンハン 黒子のバスケ ぎんぎつね SMAP 最上もがSKE48 キルラキル マギメガネブ!京騒戯画 弱虫ペダル 仮面ライダー ブリーチ ハイキュー 化物語 半沢直樹 進撃の巨人 安堂ロイド のんのんびより

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/10/2919:57:01

秋元康のAKBの方針は「刺さったファン」が応援する
刺さった一部に応援してもらうのがコンセプトで
万人に認めてもらおうと思ってない点が人気の要因です
逆に言えばアンチなどAKBを嫌うような人が居なくなるような
常識やモラルや世間体を気にした丸くなったコンテンツになった時に
AKB人気が収束すると思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fal********さん

2015/10/2920:18:41

全てのイメージ悪い元凶は

テメーのことを ヲタ・ヲタク・キモヲタだのと
いって 喜んでる時点で おわってる・・・

メンバーは ファンのことを お宅とはいわん

AKBファンですがたかが アイドル通などをお宅 といっては
いけません・・その辺、ちゃんと わきまえてるよん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる