ここから本文です

質問です。声優の樺沢潤作さんの活動について質問があります。バイオグラフィ、フ...

ddi********さん

2015/10/2923:34:35

質問です。声優の樺沢潤作さんの活動について質問があります。バイオグラフィ、フィルモグラフィなどありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o5f********さん

2015/10/2923:41:04

なぞが多い人ですが、大阪の母からの占いではこんな結果になっているようです。●総合的な運勢若いときから一旗あげたいという思いの強いタイプなので、決断力もあり、独立心も旺盛です。しかし、そういう前向きな姿勢が人の意見に耳をかさなかったり、ごうまんな態度に出てしまいがちなので、失敗することもあります。人との和を心がけるようにすれば、運気がグンと向上します。●家系的な運勢地域的な貢献度が高く、同じ場所に留まっていることが多いでしょう。地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は両親と独立後、リーダー的な運勢を発揮します。●仕事の運勢気性が激しく、考える前に勢いで行動するので、波乱の中にわざわざ飛び込んで行くようです。大きな組織の一員として働くのには不向きですが、親分肌を生かせる職場では成功するでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/29 23:43:03

ご指摘、ありがとうございます。参考にいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる