ここから本文です

こんばんわ。fun_of_dogです。

犬の糞さん

2015/10/2923:40:05

こんばんわ。fun_of_dogです。

東京大学を卒業されて、現在某大手金融機関で勤務してる優秀なa_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさんは「dcs80013917=a_saint_kobe_black=僕(fun_of_dog)」と主張してますが、その根拠はなんですか?
言うまでもなく僕はdcs80013917さんでもa_saint_kobe_blackさんでもないですよ。
「dcs80013917=a_saint_kobe_black=僕(fun_of_dog)」というのはコレ、事ここに至ってはa_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさんの希望的観測を通り越し最早「妄想」ですよ、第三者の目から見ればね。
それにa_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさんが唯一「同一人物である証拠」とする投稿時刻ですが、godzilla_to_gameraさんの調べによると、a_saint_kobe_blackさんは夜10時までで終了する健全な生活を表す時間帯、僕(fun_of_dog)は夜10時以降、dcs80013917さんは相変わらず深夜2〜3時という不健康ぶりで、全く三者バラバラであり、これでは逆に「三者別人」を証明していますよね。
「dcs80013917=a_saint_kobe_black=僕(fun_of_dog)」だと主張する根拠を教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2015/11/308:24:20

自作自演しながら嘘つきまくる糞豚につける薬はないようだ。
卑怯で姑息。夜更かししながら毎晩何妄想勘違いしてるのか教えろや。

  • 質問者

    犬の糞さん

    2015/11/321:15:19

    a_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさん回答ありがとう。
    自作自演ですって?
    僕は自作自演なんてしてないんだけどね。
    だから、a_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさんが「dcs80013917=a_saint_kobe_black=僕(fun_of_dog)」だと主張する根拠を教えてくださいな。
    当然根拠をお持ちなんですよね?
    回答を楽しみに待ってま~す。

質問した人からのコメント

2015/11/5 19:40:50

a_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさん回答ありがとう。
自作自演ですって?
僕は自作自演してないんだけどね。
だから、a_saint_kobe_ha_hiretsunadebuさんが「dcs80013917=a_saint_kobe_black=僕(fun_of_dog)」だと主張する根拠を教えてくださいな。
また回答リクエストしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2015/10/3101:22:23

君とデジタル・ケーキとかいう奴、何だか一人二役つまり成りすましってヤツだろ!デジタルは君の質問にしか答えてないし、最初からリク拒否とは用意周到なんだよな。それにしても君のシツコさ、過去の質問を見たけど半端ではないね。その辺りを何故かデジタルは何も触れていないんだよな。やっぱ自作自演だな、こりゃ(大爆笑)◀︎誰かさんの真似

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

観察者。さん

2015/10/3023:08:24

こちらにも失礼しますよ。
いえね、またまたa_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんがgodzilla_to_gamera氏に同意を求めるリク質をされていましたよ。御自分に自信がないのですかねえ。
それはそうとgodzillra_to_gamera氏は今まで知識が豊富で少々お節介ではありますが知恵袋界の紳士と認識しておりましたが残念なことに公正ではない発言をしておられましたぞ。a_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんのリク質に対して御貴殿を「常軌を逸したシツこさ」と。
この「常軌を逸したシツこさ」なる発言は「dcs=a_saint_kobe=御貴殿」と異常極まる思い込み、そして「AKBファン」に対する恨みつらみや嫉妬「a_saint_kobe氏に対するnetストーカー」これこそが「常軌を逸したシツこさ」つまりa_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんにピッタリと当てはまると考えるのですがファンである御貴殿はどう思われますかな?
小生なら反対にa_saint_kobe氏に「a_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんを取り敢えずBL設定、及びリク拒否」を勧めますぞ。
まっ、しつこい粘着者であるa_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんのことですからまたまた別IDを作成して再び迫り来るでしょうけど.....。
しかし何ですなあa_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんwatcherである小生、今後益々a_saint_kobe_dcs_tekkamakiさんから目が離せなくなってきましたぞ。