ここから本文です

デートって楽しい?

whi********さん

2015/10/3001:51:41

デートって楽しい?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2015/10/3002:04:29

小さく強い人と素敵な女性ならデートも楽しい。

笑顔、トーク、マフラー、見つめ合って、クリスマスソングス、細い道へ入ったり、キャフェで、イルミネーション、Kissして、

長い人生、それがきっかけに過ぎないとしても安心してほしい。

敵はいないから(^^)
嫉妬のババアたちは全部雪になるさ。

  • ral********さん

    2015/10/3002:06:24

    きっかけは大事だよ。
    2人は80年続けなきゃいけないんだから(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2015/10/3007:42:43

私も聞いてみたいです。

fod********さん

2015/10/3007:25:47

楽しいですよ。

何たってそのあとやれるからな―。

わくわくするよ。

otu********さん

2015/10/3002:06:36

正直しんどいです、彼女をエスコートしたりお金無いのに俺が払うよとか、とりあえず気使います、友達の方が楽で良いなって思っちゃいます

vs_********さん

2015/10/3001:58:52

楽しいですよ(*^^*)

楽しくないですか