ここから本文です

偏差値50くらいの高校の生徒で一般入試で日東駒専やマーチに受かる人は結構いま...

ni_********さん

2015/11/610:00:01

偏差値50くらいの高校の生徒で一般入試で日東駒専やマーチに受かる人は結構いますか?

閲覧数:
1,562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2015/11/706:59:31

そのレベルの高校だと就職だよね、一般的に…

質問した人からのコメント

2015/11/12 19:29:23

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/11/705:52:26

日東駒専もマーチもいないと思います。高校で偏差値50ということは、大学受験だと偏差値40を意味しますので。

大東亜帝国がたまにいて、Fランがいる位かな。

bur********さん

2015/11/615:02:10

いません。成績上位で日大レベルが少数です。
マーチはまずいません。


浪人してもマーチは無理でしょう。
偏差値50の高校は大学受験レベルでは最底辺です。
中堅がやっとで上位のマーチは夢です。
中学の勉強が理解できなかった人たちですからね。

kunkun_jiiyaさん

2015/11/614:56:21

ネットで各都道府県の
高校偏差値を調べる事が出来ますが
その中で偏差値50の高校が沢山あると思います。

適当な高校を選んで
その高校の合格実績を調べて下さい。

日東駒専やMARCHなら
関東地区の高校で調べると良いと思います。

おそらく、偏差値50じゃ
MARCHはほぼゼロでしょう。
指定校推薦も、たぶん無いと思います。

日東駒専なら、指定校推薦も含め
多少は合格していると思います。

dai********さん

2015/11/611:37:42

いません。.。。。。

mae********さん

2015/11/611:14:03

Marchはあんまいないと思います。
浪人すれば行けると思いますが