ここから本文です

女の子の名前で「せりか」みたいな不思議な響きの名前を探しています 苗字が漢字...

アバター

ID非公開さん

2015/10/3012:05:17

女の子の名前で「せりか」みたいな不思議な響きの名前を探しています
苗字が漢字三文字なので、くどくない名前がいいです
何個か上げてくださると幸いです
よろしくお願いします

閲覧数:
2,556
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2015/11/111:29:30

名字が三文字とのことですから一文字の名前はいかがでしょうか?

恵(めぐむ)
翠(みどり)
穂(みのり)
周(あまね)
響(きょう)
梓(あずさ)
葵(あおい)



2文字だと、

真知(まち)
葉月(はづき)
伊織(いおり)
奏江(かなえ)
瑠璃(るり)
小夜(さよ)
柚月(ゆづき)
弥生(やよい)
千歳(ちとせ)
真尋(まひろ)
有紗(ありさ)


などはどうでしょうか?


不思議な響きではないかもしれませんが….…。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/6 17:00:03

沢山ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2015/10/3108:29:10

それなら

そあら
れびん
とれの

トヨタのスポーツカーつながりでいかがでしょう

aus********さん

2015/10/3101:24:42

りりか、リセ、リル、

tut********さん

2015/10/3012:14:35

カローラ 佳魲蘿
スカイ ライン 空羅音:空=スカイと読ませる
アクア 亜宮逢

ワーゲン 和莞
ベンツ 辯津