ここから本文です

教えてください。 先日、浜松市北区三ヶ日町でミカンを買いました。 その中の、...

uma********さん

2015/10/3017:00:03

教えてください。
先日、浜松市北区三ヶ日町でミカンを買いました。
その中の、「永田敬子さんのゆら早生」がとてもおいしかったです。

農家の方が、小袋だしする形で並べられていました。

次回も購入させていただきたいので、永田敬子さんの連絡先をご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho******さん

2015/10/3017:14:53

買った店に聞いて下さい。個人の住所などがネットに出ると良くないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2015/10/3115:54:59

ここに個人名は、まずくないですか?