ここから本文です

excelでenterキーを押してもセルが下にいかなくなってしまいました? どうすれば...

a00********さん

2008/3/623:02:30

excelでenterキーを押してもセルが下にいかなくなってしまいました?
どうすれば元にもどるかどなたか教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
8,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/3/623:04:16

ツール→オプション→編集

入力後にセル移動する方向が「下」以外になっているようであれば
「下」に直してOKを押してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2008/3/623:05:26

おそらく

ツール>オプション>編集>入力後にセルを移動する の チェックが外れているか、
移動方向が変わっているのかもしれません。

確認してみてください。