ここから本文です

「おそ松さん」が大変人気ですがこれがきっかけで 既に人気の声優、櫻井孝宏、中...

tye********さん

2015/10/3103:53:40

「おそ松さん」が大変人気ですがこれがきっかけで
既に人気の声優、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、
小野大輔、福山潤、入野自由はさらに人気上昇ありえますか?

またキャラ人気順は十四松、一松、カラ松、トド松、おそ松となっています。

閲覧数:
17,444
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2015/10/3104:07:52

人気だからその声優つかって
その声優だから腐女子達も群がった…というのは、実際あります
そのおかげで有名になったので多少、声優の方も人気度は上がるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2015/10/3106:36:22

十分人気のある役者さん達ですから今更どうのこうのもないと思います。