ここから本文です

アメリカ兵が子犬を崖から落とす事件

xxx********さん

2008/3/623:31:00

アメリカ兵が子犬を崖から落とす事件

どうしてこんな無防備なかわいい子犬を殺せるのでしょうか。
命を遊びで奪う神経がどう考えても全く分りません。
記事を読んだだけで涙が出ます。
辛くて動画も見られません。

許せない。
この兵士が一生後悔するような重い罪を与えてください。
くやしいのは、後悔するような神経すら持ってなさそうなことです。

Yahooのニュース画面↓(動画ではありません)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci

閲覧数:
1,195
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2008/3/817:48:35

人形という説もあります

犬は微動だにしない、鳴き声もうそくさいといった理由でです

本物なら全く許せませんね 厳正に処罰すべきです

※私は単にそういう説もありますよと答えているだけなのにharu・・・さんに何故そのような馬鹿にした態度を取られなければならな

いのか疑問です

逆にお聞きしますが違う質問者の方に対して重複した回答はしてはいけないのでしょうか?

自分と意見が合わないという理由だけで攻撃されるのは不快です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndy********さん

2008/3/1314:04:57

tyometyomegaeruさん
相手が一般人の身体能力を遥かに越えた軍人であることを理解してください

まあ確かにひどい事件ですけど・・・
よく考えてみれば世界中で飢餓やテロなんかで毎日誰かが死んでいるのに、たかが犬一匹何なんだと思いますね。

tyo********さん

2008/3/1003:29:37

あれは人形ですね・・・犬だって数キロはあるんですよ。。それをあんな遠くまで投げられるんですか?
ためしに2キロのダンベルを投げてみてください

それに保健所で処分されている犬の動画等を見た事があるんですか??

もっと近いところに目を向けてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2008/3/922:39:56

pyanpyunさんの回答に、賛成です。あいつらが、殺されてる映像、爆笑しながら見たいです(^-^)あんな奴生きてる価値無いです。ぶっ殺してやりたい。罰が当たらないわけがないです。必ず死刑になります。

ses********さん

2008/3/823:20:58

ぶっちゃけ生き物かぬいぐるみかよくわからなかったです。

やけに大人しいし軽く投げたのによく飛ぶなぁ・・・・と思いました。
投げた奴に罪悪感も無いようですしぬいぐるみなら良いのだが・・・と思います。

動画で配信する辺りブラックジョークである可能性は否めない・・・と期待してます。

pya********さん

2008/3/801:54:17

子犬を崖から落とす画像をアップした米兵は許せないけど、あの米兵が殺されるシーンを誰かがアップしても私はきっと許してしまいそうです。