ここから本文です

暴走族がバイクで走ってたらヤクザの方が暴走族をしばいて(しばくかは知らない)と...

ya8********さん

2015/10/3113:08:44

暴走族がバイクで走ってたらヤクザの方が暴走族をしばいて(しばくかは知らない)とりあえず走るのを辞めさせるみたいな事を聞いた事があるんですが、本当ですか?

結構あることですか?

走族の人でもヤクザの方に絡まれたら逃げたりするみたいですね…

やっぱり、全てにおいてヤバイのかな…


そもそもバイクのナンバーでしたっけ、あれとか最悪顔を隠したりするって聞いたんですが、それはただの不良ですか?

暴走族ってヤクザになりすましてるような存在に思えてきました。


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/11/323:00:52

昔の話ですが。
暴走族やってたヤツ、結構ヤクザに関係あったり。
ヤクザになってましたよ!
悪には、悪が着くって事です。
暴走族やってる連中も、一人一人だと意外と大人しかったり
しますよ。
いつも血走ってるやつは、極少数。

  • 質問者

    ya8********さん

    2015/11/515:37:16

    そういえば、ヤクザにスカウトされたいから走るって聞いた事もありますw

    よくわからんけど、本当にヤバそうな奴でも、めちゃくちゃ卑怯な人とかいませんか?

    ただのいちびりみたいな

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/5 22:56:02

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2015/11/522:18:26

ヤクザの縄張りを断りも上納金も無しに走ればしばかれて当然です。

mot********さん

2015/10/3117:04:29

チンピラ以下なんだからお前は黙ってろw