ここから本文です

ガオガイガーのヘルアンドヘブンやゴルディオンハンマーならドラゴンボールの破壊...

mis********さん

2015/10/3115:01:57

ガオガイガーのヘルアンドヘブンやゴルディオンハンマーならドラゴンボールの破壊神ビルスを光にできますか?

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm6********さん

2015/10/3117:53:52

ゴルディオン系は質量の限度は有りますが、硬さなどを無視して理論上すべての物を光子に変換する技です。

ビルスのサイズなら当たれば光に出来ます。ただしバリアは無視できませんのでビルスが気で防ぎにきた場合は、ガオガイガーのエネルギー量を超えてますから通じません。


ヘルアンドヘブンはただの力技なので通じません。

質問した人からのコメント

2015/11/1 15:47:07

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2015/10/3119:21:12

機動力が違いすぎるので、避けられて終わりでしょう。

「当たらなければどうということはない」というやつです。