先日うさぎと添い寝できるって聞いてから試したらうちのこも横ですやすやしてくれました(#^.^#)ほんとかわいぃ。

補足

みなさんはうさぎと気持ちが通じてるなぁと思うときはありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんそれぞれいろんなうさぎとの関係があってとても愛情を感じてじ~んときました。回答して下さってありがとうございました。 なかでもうちのうさも男の子なので、将来が思い浮かぶコメントになんだかとても共感しました。。ちなみにうちのは要求があるものの場所にいって前足を揃えてむねをはり『早くなさい!』といったポーズをします。みんなかわいぃ愛兎が長生きしますように。

その他の回答(3件)

0

私のうさぎは甘えん坊ではないので羨ましいです・・・ うさぎのいる部屋に座ってたら腰のあたりをほりほり?されました(-o-;)

1

ネザーのメスを飼い始めてひと月半です。ウサギがこんなに可愛いならもっと早く飼い始めればよかったと後悔してます。 最初は慣れてくれるかどうか不安でしょうがなかったですけど今は元気に走り回ってます。 つい先日床の上でごろんと本読んでたら背中の上に乗ってきてじっとしているので硬直してしまいました。 しばらくしたら髪の毛に頭を突っ込んでいるのでくすぐったいながらも我慢してたら、髪の毛かじり出したので焦りました・・。 うちの子の名前は「ぴこちゃんです」

1人がナイス!しています

2

うちのうさぎは我が家に来て調度半年がたちました。最近、我が家のうさぎは、うさぎではなく犬ではないかと思う時があります。行くところ行くところ着いて来て足にまとわりつき、ペロペロなめり、声を掛けるとお座りし顔を見つめます。しかも目を軽く細めて…え?何?とよく思いますよ。撫でると凄い満足な顔をし止めると指をあまがみします。もっと撫でてと…人差し指を出すと顎をこすりつけ、こすり飽きると指の下へ頭をいれ再度撫でろと…(笑)犬だ。走ると追っかけて来るし追っかけると猛ダッシュで逃げます☆楽しいですょ☆

2人がナイス!しています