うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?

うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?

日本語2,346,868閲覧

414人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9103

たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、 ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。

9103人がナイス!しています

その他の回答(75件)

298

耳にたこができました。眠ってくださいませんか?

298人がナイス!しています

131

だまっててください、 相手の名前 または あなた 、 殺されたいんですか?です。

131人がナイス!しています

574

貴殿の御言葉が少々耳に障りますが、、、貴殿は急逝をお望みか?

574人がナイス!しています

534

敬語を使って言う言葉ではありません。 この様な言葉は喧嘩をしたときに使う啖呵です。 笑わせていただきました。ありがとう。

534人がナイス!しています