ここから本文です

アメックスのセンチュリオンカードって、年収いくら以上ぐらいの人なんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/100:04:27

アメックスのセンチュリオンカードって、年収いくら以上ぐらいの人なんですか?

閲覧数:
4,725
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/11/102:20:44

持ってるわけじゃないし、ネットでの情報も極端に少ないカードですので、あくまで憶測です。

年収というよりは、毎月どれだけカードを使ってるかが重要な気がします。
毎月200~300万は使うような方だと、センチュリオンのインビテーションの可能性も出てくる気はしますね。
月に100万程度ではまずインビはないと思います。

アメックスはプラチナまでなら取得も簡単だけど、その上、つまりセンチュリオンは別格の印象です。
普通のサラリーマンでもプラチナなら持ってる人は多いんですけどね。
センチュリオンは持ってる人も少ないせいか、情報自体もあまり出回ってないのが実情です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2015/11/108:00:25

そうですね
年収よりも使うでしょうね。

入りの300万から500万円とか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/107:47:11

あくまで目安やけど、年収1500万以上

但し、資産により変わるし、社会的地位も必要である。