ここから本文です

アニメカテゴリー、冗談抜きでキモすぎませんか?アニメに関する質問はたしかにあ...

run********さん

2015/11/110:26:27

アニメカテゴリー、冗談抜きでキモすぎませんか?アニメに関する質問はたしかにあって画期的でいいなぁとはおもうが

「uz〇〇syとかいうやつは~」
とか特定の人物を叩くやつがいるのは不快です。

正直誹謗中傷も質問の内だし、完全無欠なアニメなんてないから叩くのも仕方ないと思います。

これだからアニメオタクは民度低いんですね。あさましきことかな

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
505
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

リクエストマッチ

2015/11/110:45:25

トドメの本格的♂古文単語ええぞ!ええぞ!


まぁそういう連中は知恵袋に限った話じゃないからね、仕方ないね♂

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2015/11/218:07:19

様々な人がいるのでなんとも言えません。

dor********さん

リクエストマッチ

2015/11/120:59:43

はい。そうおもいます。

uza********さん

2015/11/120:53:09

uz〇〇syとかいうやつって誰だよ!(パァン!)あと
ルノワールさーシズ〇コさんともっと仲良くにゃん!?(ちょっと心配)

uza********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/11/116:18:37

私のためにありがとう!

でも私は自称高学歴の暇人ニートなので叩かれても仕方がないんですよ!

yam********さん

2015/11/115:42:56

木を見て森を見ず。
その「uz◯◯sy」さんを群れて叩く人間も、その叩く連中を引っくるめてアニカテの人間は民度が低いと見下す貴方も、私からしたら同類に思えます。

匿名主体の日本のネット社会では、自分の不利になる事、不愉快な事は全て無視したら良いだけなのに、わざわざ火に油を注ぐ様な事して何がしたいんですか? 民度の低さは認めますが、特定の人物を引き合いに出してまでやる事ではないでしょう。
少なくとも、この質問で「uz◯◯sy」さんのイメージが更に悪化しているかも知れませんね。(あの人なら多分気にも留めないと思いますが)

貴方の善意的な行動が裏目にでる事だって有ります。
次からは、もっと先の事を考えて煽りの質問をした方が良いと思いますよ。

今回は久しぶりに真面目に回答して見ましたw