ここから本文です

男女が出会い系サイトで知り合って結婚まで行くって珍しいことですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/113:19:23

男女が出会い系サイトで知り合って結婚まで行くって珍しいことですか?

30代男ですが、3年前にハッピーメールのプロフ検索で知り合った20代女性と男女の関係となり結婚まで考えるようになりました。
彼女との出会いは援助交際でしたが、最初の1回だけであとはタダです。家庭の経済的事情で大学の学費を自分で稼ぐためにデリヘルに登録していたこともカミングアウトしてくれました。

今は就職して経済的にも安定しており、そういうことは一切していません。ほとんど毎日彼女の部屋に立ち寄るので嘘はないようです。

そういう出会いでも、結婚して長続きするでしょうか?
私自身は、彼女の売春経験についてはすでに受け入れていますが、彼女が影を引きずっていたりしないかと、ちょっと気になります。

閲覧数:
1,137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/11/113:29:00

出会うきっかけが出会い系でそれも援助交際から始まった恋
彼女はヘルス嬢として働いてた理由がしっかりと学費を払うためにしていたこと 手っ取り早くお金を稼ぐためですよね

女性と出会うのってどこでどうやって出会うかなんて人様々

出会い系で知り合って結婚してる人いてるで
めっちゃ仲睦まじくしてて羨ましいと感じることも


彼女の過去を知っているならいつまでも貴方の心の中にしまってあげて彼女を守ってあげればいいのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/11/422:38:47

やめたほうがいい、喧嘩とかした時に過去のこと絶対口にしないと言えますか?
墓場までもって行く自信あります?

oka********さん

2015/11/206:37:08

さりげなくステマっぽいね〜〜w

kom********さん

2015/11/113:36:10

あなた自信が彼女を信じられるなら、問題ないのでは?

他の人がダメであっても、あなたの所が上手く行くなら、それで良いと思うし。

お互いに出会いが援助交際から始まったのであれば、その事は二度と口にしない、この先どんな事があっても、誰にも言わない、墓場迄持って行く!と、決めた方がいいですよ。

hkn********さん

2015/11/113:33:22

こんにちは。
彼女がどう考えているか?という質問に対してはやはり本人に聞くしかないと思いますのでわかりません。
ただ、あなたが気にしないよとタイドデまたは行動で示せば大丈夫です。
プロポーズして彼女が喜べば、ハッピーエンドでとても素晴らしい人生の始まりが訪れる訳ですし、
過去の売春経験を気にする発言が彼女から出てもあなたがその事をすべて含めて愛していると言葉にすれば、
彼女は心から浄化されて、涙を流してプロポーズを受けるかも知れません。
出会いはどうあれ、過去にとらわれずに今を大切にしてください。

yum********さん

2015/11/113:24:28

人間は生きて行くには色々な事を乗り越えていかなければなりません。
最初の出会いは何であれ、今お互いが信頼できて、一緒に居たいのであれば、結婚するのが良いと思います。