ここから本文です

全日本大学駅伝の結果から来年の箱根駅伝を予想するとどうなりますか?青学>>東...

uyhgvcxzaergbnmkikllkjhgfdsawerさん

2015/11/119:03:50

全日本大学駅伝の結果から来年の箱根駅伝を予想するとどうなりますか?青学>>東洋>駒沢、早稲田>東海、明治

閲覧数:
1,008
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haraguro017さん

2015/11/523:01:52

優勝 青山学院
2位 東洋
3位 駒澤
4位 早稲田
5位 東海
6位 山梨学院
7位 明治
8位 帝京
9位 中央
10位 日本
11位 順天堂
12位 中央学院
13位 神奈川
14位 日本体育
15位 拓殖
16位 上武
17位 城西
18位 法政
19位 大東文化
20位 東京国際
と予想します。

神野は最低でも78分は切ると思います。さらに、小椋、一色、久保田がいますので、青山学院が優勝すると思います。
個人的に2位~5位はそんな大差はないと思います。平地では東洋、駒澤が強いかもしれませんが、早稲田は6区区間記録保持者の三浦、東海は2年連続5区区間5位の宮上がいるので。
中央は9区に徳永を配置できればこの位置でもおかしくないと思います。2区だとシードは厳しいかもしれませんが。
大東文化は全日本が散々だったのでこう予想しました。
長々とすみません。

質問した人からのコメント

2015/11/8 17:28:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cape0031さん

編集あり2015/11/323:57:30

1 青学
2 駒沢
3 東洋
4 早稲田
5 順天堂
6 明治
7 日大
8 東海
9 山梨
10 城西
11 日体大
12 中央
13 帝京
14 神奈川
15 中央学院
16 大東文化
17 法政
18 東京国際
19 拓殖

newarmaliteさん

2015/11/321:26:25

青学>>東洋>駒沢、早稲田>東海、明治
私も同じだと思いますが
東洋の5区によっては
駒沢と入れ替わる可能性は大です

2015/11/223:47:37

青学の神野選手がレース当日にピークを合わせることさえできれば、優勝は青山学院大学で間違いないでしょう。
2位は東洋、3位は駒沢だと思います。但し、神野選手が欠場or本調子でなければ、東洋や駒沢にも大いにチャンス有りだと思います。
以下、早稲田、明治、東海はシード権はキープできるでしょう。山梨と日大も留学生の貯金を活かせばシード権は安泰。同じ理由で拓大もシード権を取れると思います。

fdxrsderdxtさん

2015/11/222:50:02

東洋>青学>>駒沢>早稲田>明治>東海

ですかな。東洋は全日本の勢いがあるからね

taiyo55155さん

2015/11/216:32:34

去年の今頃は、駒沢圧勝の一色でした。でも実際は山のぼりで青山の圧勝でした。とりあえず5区の距離が伸びてからは5区で区間賞とったとこが優勝でしょう。

今年は5区で化けるとこがどこにあるかですね。
青山の神野氏も去年のように走れるかは疑問。
でも、早稲田、青山、東洋、駒沢、の中で優勝は出そうですね。

結構早稲田が山登りで化ければ優勝もあると思うけど。
青山=東洋〉駒沢=早稲田〉東海=明治〉山梨=順天堂位でしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。