ここから本文です

アドバイスお願いいたします

ces********さん

2015/11/122:36:34

アドバイスお願いいたします

あと何歳が描いたように見えますか?

アドバイス,トリックオアトリート,何歳,質問者,猫オバケ,コントラスト,ノースリーブ

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/11/212:05:39

高校から大学生くらいの方が描いたように見えます。

変なのは、手ですね。
まず、腕が胴体にめり込んでいるように見えます。
後手に組んでいるわけではないのですから、
肘が体の前にくる=バストを挟むような形になると思います。

手、特に指が、体に対して小さいと思います。
また握るでも手のひらを差し出すでもない中途半端に握った形が、
「この子何したいの?」と思わせます。

> お菓子くれないといたずらするぞ
と、言ってるようには見えません。
「お菓子ちょーだい‥?(くれなきゃ泣いちゃうぞ)」って感じ。
いたずら感はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/11/302:58:44

もう一つの質問で回答した者です^^
そっちではサムネしか見なかったんですが、こっちでは大きい画像も見させて頂きました!

年齢は・・・高校生くらいですかね。

他の方も指摘されてる通り、手や腕の形がちょっと不釣り合いです。
これならもう既に手の平にこんもりお菓子があった方が自然かも^^;

表情も、可愛いんですが・・・Trick or Treat!!『イタズラするぞ!』とは合わないですね。

あと猫耳の位置が、左右対称になってないです。

私だったらこんな感じにするかな?というのを、修整も兼ねて質問者さんの絵を元に、簡単にですが上から描いてみました。
ちょっとイタズラっ子ぽくしてみましたがどうでしょうか?

この手の形は難しいですね(´ヮ`;)
雑でごめんなさい。

何気にはしっこにいる猫オバケさんにキュンキュンしました(つω`*)

もう一つの質問で回答した者です^^...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2015/11/223:15:23

描かれた方の年齢はわかりませんが、
とてもかわいくて、
いい雰囲気のイラストだと思います。

ランプ等のキラキラした感じもとても良く出ていて、
女の子の目のキラキラと相まって、
音でも聞こえてきそうな感じがしました。

マントや服の黒が強い割に、
髪の毛や帽子が背景に対して、
少し弱く見えるので、
もう少しコントラストが出るように
背景か手前の人物の色を変えて挙げても良いかも知れませんね。

もし、次回描かれる時には、
場所によっては色の塗り方を変えて、
表現に差をつけてあげると、
もっと、全体的にメリハリや空間が出て来て、
また更に変化するとおもいますよ。

でも、これでも十分良いと思いますよ。

ytp********さん

2015/11/122:45:51

大人の方が描いたように見えました!

少し目の焦点が合ってない気がします!あと、服のノースリーブの肩周りが、微妙に雑な感じがしました!
でも、そういった箇所が気にならないくらい、とても丁寧な塗りがなされていて上手いと思います!

miy********さん

2015/11/122:41:52

目の色キレイ!(^^)手は何か欲しがっているのですか?質問の答え高校2年生