取引ナビで写真を添付することはできるのですか? 例えば届いた商品が壊れていた場合 などには写真で判断できたのですが。 そこで現在の取引ナビでは写真添付は可能でしょうか?

取引ナビで写真を添付することはできるのですか? 例えば届いた商品が壊れていた場合 などには写真で判断できたのですが。 そこで現在の取引ナビでは写真添付は可能でしょうか?

ヤフオク!3,444閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

取引ナビに写真の添付はできないです。 写真を見せたい場合は、相手のメールアドレスを教えてもらってメールに添付して送るか、 どこかのサーバーに写真をアップして、取引ナビでURLを知らせるかのどちらかだと思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分りました。今まではメールでやり取りしていましたが、ナビでもと。 参考になりました。BAは最初の回答でしたのでmsakazzさんを選びました。 他の皆様にもお礼を申し上げます。

その他の回答(2件)

0

ナビでは無理ですので、相手がメアド公開に承諾すれば、 アドレスを聞き、メールに添付して送るか、 yahoo!フォト等、ウェブ上にアップして見てもらうか、でしょう。

0

取引ナビではできません。 相手のアドレスを聞いて、メールに添付して送るしかないと思います。