ここから本文です

バストアップサプリを芸能人は使っているそうですが、誰がどんなバストアップサプ...

keimichekiさん

2015/11/205:55:45

バストアップサプリを芸能人は使っているそうですが、誰がどんなバストアップサプリを使っているのですか?

出来るだけ早く、胸を大きくしたいので、教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/206:14:15

芸能人や有名人が使っているバストアップサプリのなかでも、1番多いのがエンジェルアップというサプリです。

使用している芸能人は 上戸彩さん、浜田ブリトニーさん、てんちむ(橋本甜歌さん)、ありしゃん(長野有理奈さん)、しいちゃん(鈴木詩織さん)ほしのあきさん、今井メロさんです。

どの芸能人や有名人もエンジェルアップでバストアップに成功しているそうですよ。

エンジェルアップを紹介していたサイトを見て、私も現在、エンジェルアップを使用してバストアップに取り組んでいるところです。

ここでエンジェルアップを知りました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/angelup

はじめて2週間が経ちましたが、少しですがふくらんだ感じが実感できています。

まいにちの楽しみが増えてとても充実しています。

質問した人からのコメント

2015/11/2 06:21:41

ありがとうございます。

実は今つきあっている彼氏が私の貧乳に不満を持っています。

そんな理由でフラれたくないので、出来るだけ早く胸を大きくして、彼との関係を長続きさせたいです。

それで質問させて頂いたという訳です。

エンジェルアップでバストアップをがんばります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。